« 『鹿児島公演』 | トップページ | 『名取講習会、名取試験』 »

2011年1月 1日 (土)

『明けましておめでとうございます。』

昨年中は、皆さまに応援していただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで昨年は手首も腫れずに、ひとつひとつの演奏会すべてを、
一生懸命演奏することが出来ました。
私にとって、皆さまの前で演奏出来ますことが、何よりもの幸せです。
今年も演奏を聞いてくださる皆さまが、ますます元気に魂が輝くような、
そんな演奏が出来ますよう、精一杯努力してまいります。

今年もどうぞよろしく、お願い申し上げます。

追伸
11日は音金ライブに、パーカッションの芳垣さんをゲストに迎えます。
芳垣さんは今や大変な売れっ子ドラマーですが、かつては『佐藤通弘
津軽三味線楽団』のメンバーで、私といつも一緒に演奏していました。
その頃通芳はまだ小学生ぐらいで、芳垣さんは通芳とキャッチボールを
してくれました。
芳垣さんとの十なん年ぶりかの共演です。
お時間がございましたら、どうぞお出掛けくださいますように。

|

« 『鹿児島公演』 | トップページ | 『名取講習会、名取試験』 »

コメント

明けましておめでとうございます。

昨日の芳垣さんとのライブ、とても新鮮でいつも演奏されている曲も違うように、別の曲のように聞こえました。


2011年、初めてのライブとても感動し素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

今年も一年、素敵な演奏を楽しみにしております。どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。

投稿: ai | 2011年1月12日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『鹿児島公演』 | トップページ | 『名取講習会、名取試験』 »