« 本日発売!! | トップページ | 本日開催!! »

2010年11月11日 (木)

『夢がかなう時』

私は十数年前に、ひとつの夢をいだきました。
それは通芳が、けなげに私を真似て、一生懸命に三味線を
弾きはじめた時のことです。

『いつの日か、この通芳と二人のCDを作る。』
そんな夢でした。
その時はまだ、CDを作るなんて、本当に夢のまた夢のようなことでした。

その夢が、実現しました。
通芳とのデュオCD『ひびきあう音色 からみあう感性』が、
11月10日に発売されました。


Photo


私のかなった一つの夢を、どうかきいてください。


|

« 本日発売!! | トップページ | 本日開催!! »

コメント

CDを最初から最後まで聴かせていただきました。

作るまでにとってもとっても大変で長い道のりだったと思いますが、通弘さんから通芳君への愛情、通芳君から通弘さんへの尊敬。そんなことが、沢山伝わって来ました。

とっても素敵なCDでした。


素敵なCDをたくさんの方に聞いてもらえますように、レコ発コンサート、うまくいきますように、陰ながら応援しております。

投稿: ai | 2010年11月20日 (土) 00時42分

夢があるって素敵なこと。そしてその夢が叶うってなんて素晴らしいことでしょう。

親子の想いの深さに加えて「夢」という想いの強さのこもったCDなんですね。

一瞬で消える音に いろいろな想いを込めるって できそうで出来ないことだと思います!

投稿: hanna | 2010年11月20日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日発売!! | トップページ | 本日開催!! »