« 「長いお付きあい」 | トップページ | 「英国総督邸にて」 »

2006年8月22日 (火)

キャンベラより

皆さまこんにちは。
書こう書こうと思いながらなかなか書けずにスイマセン。
時々日記が気まぐれ日記になりそうです。(苦笑)

今はキャンベラにおります。

15日に日本を発ち、シドニーで2公演とラジオ出演、キャンベラで
2公演とラジオ出演をしました。
シドニーは大都会で暖かく、キャンベラは田舎町で朝晩は寒く、と
両極端な2都市でしたがお客さまもあたたかく迎えてくれて無事に
終えることが出来ました。

今日はブリスベンに移動です。
コンサートは1回ですが総督邸での演奏もあるので残すところ、あと
2回の演奏となりました。
ブリスベンでは時間があるのでゴールドコーストにも行きたいと思っ
ております。

では

|

« 「長いお付きあい」 | トップページ | 「英国総督邸にて」 »